通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

どんよりした空だけどな日記

かなりどんよりした、冬のような空。
息子たちとの朝練を終え、いつもより2本早い宇都宮線に乗車中。
今週来週はあまりにも打ち合わせなどのアポがたてこんでおり、まともにメールが見れていない。
今日も始業時間から打ち合わせが入っているため、ちょっとだけでも早く出社してたまったメールを見とこう…って算段だ。
ただし明日は年休の予定。
このどんより曇り空は若干元気は出ないが、まあ明日の休みを考えれば頑張れるってもんだ。
今夜は長男のジュニアユースチームの体験練習参加を見に行ってみよう。