通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

右目の回りが違和感。奥が痛い感じだ。な日記

頭痛…なんだか右目の周りというか奥というか…に痛みがあり、なんだか調子が優れない今週。
それだけに今週は随分と長く感じる。
スパッと休めたらいいんだろうが、なかなか毎日一個や二個、どうしても外せないアポが入っていて丸一日休めない。
そんなわけで今日も少し遅れての通勤。
まだまだ手が悴んで、ケータイのキーボードが巧く押せない。
寒さも本格的に冬に近づいてきた感じだ。
今夜は日経BPmixiに勤務する友人たちとちょっと早めの忘年会。
体調はあまり良くないのだが、少し楽しくお酒を入れてのリラックスも大切だろう。
会社の10、11月の業績もあまりにも悪い。
なんだか岐路に立っているような気分の最近だ。
電車はまもなく大宮だ。
今日の席は、お尻がそんなに暖かくない。