通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

ようやく金曜日。晴れているし、頭痛もなく。な日記

いい天気の金曜日。
久しぶりにこの時間の湘南新宿ラインに乗車中。最初っから座れているし、両隣の若者は爆睡中…ってことで眠くなるのは事実だが、昨日はジャズバーでメディアの友人たちと会い、帰宅がかなり遅かったため、寝ると赤羽での乗り換えをスルーしちゃいそうで、頑張って起きている。
今朝はシャワーも浴びて、なんだかスッキリした気持ちだ。
今日は妻がゴハンを仕掛けるのを忘れてお弁当は無し。
部会後のランチはスパゲティにしようかな。
昨日のジャズバーでバンマスも言ってたが、今年も本当にもうすぐオシマイだ。
営業に来て8ヶ月かー。
振り返ってみると、本当に楽しくなく、成長の実感も会社への貢献の実感もないんだよな〜。
まあ…振り返っている暇はないぐらい、なんとなく岐路にたった気分の今日この頃なんだけど。