通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

まぢで眠い!久々のイベント立ち会い体験を実感な日記

今日も5時に起床。
昨日と同じ電車で浜松町のパークタワーホテルへと向かう。
昨夜の就寝は夜中の2時…って“ついさっき”ぢゃないか。
かつてボクがSPって部署ににいた頃…だから10年位ぶりのイベントの立ち会いは、結構腰にくるんだけど、この睡眠不足+現場のピリピリ感はなんだか懐かしいキモチになる。
今日ぐらいは座れるかな〜なんて思ったのだが早朝の通勤電車の席取りは結構熾烈で、モタモタしているうちに空いてる席も全て埋まってしまった。
ついでに隣のつり革に立った唇のぽってりした女の子と網棚に荷物を置こうとしたのがバッティング。
結局譲ってしまいアタッシュケースを持ったまま電車にゆらゆらだ。
そんなこんなで、となりのグラマラスな女の子が、紙をポニーテールに結わこうとして、かなり胸を突き出すポーズをしているのだが、とりあえずそれをチラ見しながら、寝惚け眼を徐々に覚ましていっているボクなのだ。