通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

生暖かい風と降りだしそうな空。な日記

声がれが心地いい。
昨日の大宮アルディージャヴィッセル神戸は引き分けだったものの、後半アルディージャがホントに頑張ってくれて…
あんなにスタンド全体が盛り上がったことも、ここ数年なかったんじゃないかな?
そんなわけでとんでもなく感動してしまった。
別に自分は応援団でもなんでもないのに(笑)

写真はゴール裏の様子。
ゴール裏のスタンドにいる自分には撮れない写真なため、どなたかのblogから勝手に拝借(まずかったらご連絡を)。
スタンドの盛り上がりが伝わるんじゃないだろうか。

さて、サッカーの練習は今終了。
途中から生暖かい強風と大粒の雨がポツンポツンと落ちてきた。
まさに季節は春直前だ。
こんな日は、部屋で読書でもしようかな。
なんてことは、次男が許してくれないんだけど。