通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

この強風で靖国の桜はどうなっちゃうの?な日記

すごい風。
電車のダイヤも乱れまくりだが、ホームのヒトの髪型もとんでもなく乱れまくりだ。
東京は靖国神社の桜が開花なんてニュースを一昨日見たけど、もう散りまくりだろうか。
気づけばここ数年は花見もしていない。

白岡あたりでドア越しに外を見ると、駐輪場の自転車がものの見事に折り重なって全部倒れている。
最初に取りに来た人は大変だろうなあ。
そういえばあと一週間程で僕は営業になるんだなあ。
まだなんにも引き継ぎをされてないし、してないぞ。
いろいろ面倒なことが山積みだ。
自分だけを育んでいくことができる、子供たちがホントに羨ましい。
明日は卒業式で年休だ。天気が良ければいいな。