通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

さあ、大宮アルディージャのJリーグが開幕!な日記

昨日開幕したJリーグ
世間的にはWBCなのかも知れないが、僕は興奮ぎみであんまり寝れなかったっつーの。
というわけで、山形の大勝や広島の復活、鹿島の盤石と開幕らしいドラマがあった昨日が明けて、
ついに今日、ホームNACK5スタジアムアルディージャが登場だー!
相手は清水エスパルス
かなり難しい相手だが、たくさん走ってがんばって欲しいな。
まだ7時なのに目が覚めちゃった子供のように興奮気味の僕のためにも。
今期の大宮は、監督は目標ACL!(ということは4位以内)、そして社長は目指せ5位以内!なのにホトンドの専門紙は17位予想。
その根拠希薄なフロントの自信に影響されて、燃えている僕がいるっていうわけだ。
さあ!かなり早いがスタジアムに向かうとするか!