通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

横浜へ。な日記

僕が4歳の頃亡くなった母親の墓参りのために横浜の実家へセレナで移動中。
残念ながら雨。
鎌倉の霊園に行くのは明日になっちゃうかな。
玄関でメダカを飼っている水鉢の水草に花が咲いていた。
気温もなんだかスパッと寒くなってきた。
ついに夏休みもあと二日。
楽しかった北京オリンピックは今日閉会式。
なんだか寂しいのだ。