通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

鎌倉な日記

鎌倉霊園の桜は九分咲きくらいだったが、わが家の墓地までの霊園内の道のりはまさに桜のトンネルのようだった。
天気は生憎、泣き出しそうな空だったのが残念だったのだが、ようやくこれで春のお墓参りも済ませ、なんとか安心して新たな年度を迎えれそうだ。

という訳で今は湾岸線で帰宅中。

ちょうど羽田空港のソバを走っているので、

ついつい口ずさむのは浜省の

あーのーこぉ 乗せた翼 夜空へーとーんでくぅー♪

である。


ここを通るときは、いっつもこの曲だったりする。