通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

今日も雨。雨雨雨。な日記

昨夜は友人たちと赤羽会。
早い時間から遅い時間まで飲み続け、楽しい一夜。
それでも今日は、朝ちゃんと起きて東京へ。
なんだか最近、飲んでも翌日シャキッとしてる。ダイエット効果かな?
それにしても今日も朝から雨。
9月は太陽が何日でたんだろう?
とりあえず、今日午前中の会議が終われば、午後は業界団体周りで1日が過ぎる。
明日は会社を休んで鎌倉で墓参り。
明後日は仕事でゴルフだ。
相変わらず練習してないなー。
上野東京ラインは、少し遅れながら、赤羽近くの鉄橋を渡る。
間も無く赤羽だ。
また飲みに来よう。素晴らしき町。赤羽。