通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

会社を2日休んでからの出社な日記

喉の痛みから鼻水がとんでもなく出て、病院に行ったらインフルではなかった様子。

検査はしてないけど高熱がないので。

そんなわけで、安静に水曜は寝て、木曜は自宅作業となった。

日向ぼっこをする猫を見ながらの仕事は楽しい。

f:id:yutarokenske:20190125091617j:image

咳はまだかなり出るが、熱も下がり鼻水も減り、だいぶ楽になったので、今日は2日ぶりの通勤。

会社の近くのクライアントに10時半約束でミーティング。ラッシュは嫌なので、少し遅れて宇都宮線で直行することにした。

土曜日に試合、日曜に英検の試験を控えている次男が、喉が痛いと言い出した。僕から移っちゃったかな。

悪くならないでほしい。

それはそうと、今月支払いの電気代がなんと23000円,昨年同月は19000円だったのに。受験生のがいるせいだろうか?

昨年は2月支払いの電気代が一番高かったんだよなーたしか。

怖いなー。