通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

今日頑張れば、三連休。清澄白河へ。な日記

疲れた1週間。
昨日は午前中病院で、会社を休んだものの、実際は2時ごろに薬をもらったら、病院近くのドトールコーヒーて7時ごろまでパソコン仕事。
せっかくの平日の休みは休めない。いつまで続くんだ?これは。
ただ、今日頑張れば、三連休。庭やって、メガネ買って、バイク乗って、サッカー見るぞー!
そういえばニトリで買った本棚も組み立てないとなー。
今日は江東区にある会社にプレゼン。
初めての訪問。住所をグーグルマップで調べたら、なんと人形町駅から徒歩で20分!
えー。雨なのに。
ちなみに午後の大手アパレルメーカーの訪問はキャンセルされた。
眠いなー。体調も良くない。指の痺れも治らない。
今週も、指導するジュニアチームのサッカー練習は雨でできなそうだなー。
とにかくやりたいことは沢山ある三連休。
そして来週で、部下が退職。新しい人が入ってくる。
僕のストレスも少しは軽減されるかなー。