通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

三連休は楽しいけど、あっという間に終わるな日記

楽しみにしていた三連休。
家の片付けや庭の手入れ、飲み会、鰻を食べ、次男のサッカーを見て、バイクに乗って…
とやっていたら、あっという間に終わってしまった。
また今日は仕事。朝から小竹向原でプレゼンだ。
眠いなー。昨日蕁麻疹の薬を飲んだからかな?
相変わらず左手人差し指は痺れている。
薬が効かないのかなー?
左手人差し指の先だけ、火傷をしているような、冷えているような、なんだかよくわからなあの感覚だ。
昨日見に行ったジュニアユース。
次男は試合で、まだ自信がないらしく、逃げのダイレクトプレーが多い。もっと自信を持って、止めて運んでもいいはずだ。
背が伸びる前の今の時期、頑張ってほしいな。
長男はいったい、勉強しているんだろうか?
そして飯だけはよく食べる。
本当に大丈夫なのか、心配だ。
そして僕は、営業先の小竹向原に向かう。