通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

スマホやPCで外出先や通勤電車でも仕事ができるため、日記が書けないな日記

昨日は通院で休み。妻も膝が痛くて病院で休み。
久しぶりに2人でラーメンを食べた。
平日休んでも、メールは絶え間なく来るため、それに対応しなければならない。
トホホ。
そんなわけで、通勤時間もメールチェックや返信で、なんだか忙しい。日記を書く暇がないじゃないか。
今日は東銀座の会社へ立ち寄りなんだけど、ずっと仕事対応で、ようやく上野からの日比谷線の中で、この日記を書いている。
昨日は夕方から次男と閉店して移動するスポーツショップに行き、安売りのものを買って来た。
そして2人で寿司屋。
土日のサッカーの話、キャプテンという大変なポジションの話などをした。
勇気付けたつもり。
楽しくて、なんだかたくさん食べてしまった。
もう6月も後半だ。
早いものだ。