通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

ザーザー雨がシトシト雨に変わったな日記

季節外れの豪雨が降った午前中だったが、昼頃からは梅雨らしいシトシト雨に。
昨日はあんなに晴れていたのに。
昨夜は地元の生保会社の友と飲み、帰宅してからの仕事をしなかった。
今朝の朝のアポが飛んだため、午前中は家で仕事をし、昼過ぎのアポのために品川に向かっている。
ガラガラの上野東京ライン
座って仕事しながら行けるから効率がいいが、こんなにたくさん切れ間なく仕事をしていていいのか?
今日はアポを二件こなしたら、同業の友人と飲み会。
今夜も仕事はできないな。
明日明後日は、意外と暇なので、その時間を活用しよう。
水曜は、一番疲れる。