通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

今日も朝、少し雨が降っていた。さらに少し風邪っぽいな日記

朝から雨が降っていたが、少し遅めの出勤の僕が家を出る頃には止んでいた。
なんとなく、今年の梅雨は本格的な気がする。
今日から6月だ。
今日は川崎に直行で、上野東京ラインで1時間半ぐらいかけて行く。
なんだか熱っぽいので、川崎での打ち合わせが終わったら、家に帰ろうかと思案中。
家で仕事したほうが、能率が上がる気がする。
いつの間にかに木曜日。
早く週末が来ないだろうか。
最近忙しく、あまり仕事以外のことに気を使えてない気がする。
そういえば、先週から始めたダイエットは、まだ続いている。
なんだか結構食べている気もするけど、一応ご飯やパンは取らないようにしている。
胃が少し小さくなったかな?
それにしても湿度が高く、汗がよく出る。
もうすぐ夏だなー。
今年は8月後半に、旅行に行こう。