通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

なんだか突然、朝がかなり寒くなったな日記

今日の朝はさすがに寒く、5時ぐらいから布団の中で寒くて丸まってた。
掛け布団を冬用に変えないと辛そうだ。
特に今日は早朝会議なので、いつもより1時間早い朝。
フェイスブックによると、去年の今頃はもう木枯しが吹いたみたいだ。
冬は嫌だなあー。
昨夜、最近プロレス好きな次男とプロレスの録画を見ていて、今度正月の東京ドーム見に行こうよ!とさそったら、嫌だ!と。
どうやら血が出ると怖くて、夜眠れなくなるらしい。
なんじゃそりゃ!
…さて、今日は今のところは秋晴れのいい天気。
夕方から崩れる…みたいな予報もあった気が。
今日は早く帰って、家で飲もう。