通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

昨日はコタツで寝てしまった。疲れているのかな?な日記

昨夜は帰宅して、録画していたマスカットナイトを見ながら寝てしまい、気がついたら4時半。
久々に床で寝た。
疲れているのかな?
そんなわけで少し風邪をひき、朝方胃が痛くなる。少し休んでから、出社。
代官山のお客様に直行だ。
湘南新宿ラインが快速運行になっていたため、宇都宮線で快速が止まる次の駅まで行ってから、乗り換えた。
座れるかと思っていたら、なんとなんと結構混んでいた。
年齢層は高く、ほとんどの人が寝ている。
さあ、ようやく金曜日だ。
楽しみな週末。
次男の足の捻挫の状態だけが、気がかりだ。