通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

朝から豪雨。もう2016の夏は、完全に終わったな日記

土日は非常に天気が良く、すごく気持ちよくサッカー練習が出来た。
空気は秋口のそれで、雲ひとつない空と、暖かい日差しが、心をウキウキさせた。
今週末は全日本少年サッカー大会の第二予算。
あと三回勝てば県中央大会。ただ、3回目の相手はおそらく、昨年度全国制覇のチームのBチームとなるけど。
次男が練習中に左踝あたりを痛め、ちょっと心配。
今朝は朝から豪雨注意報。
昨日長男に、自転車にカバーをつけさせておいて良かった。
古い革靴を履いて、湘南新宿ラインで直行先の池袋に向かっている。
電車はかなり混んでいる。
土日サッカーを頑張りすぎたからか、少々腰が痛い。
自分ももっとストレッチをしないとなーと思う、今日この頃。
今夜も会食だ。