通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

喉の風邪は続く。今日は少し涼しい日な日記

昨日は深夜まで総括をまとめる仕事をし、今日は元気に出勤。
今週頑張れば、来週いっぱいは夏休み。
昨日の午前中から涼しく、今朝も秋のような気候。
少し遅めの宇都宮線に乗り、会社へと向かう。
電車の中は少し寒いくらいだ。
今週はルーチンな会議がほとんどなく、のんびりとした一週間。
家では、次男がお留守番。
長男も午前中だけの部活へ行った。
でも早いね。息子たちの夏休みもあと三週間もないよ。
昨日のサッカー練習では、自分にしてはよく走り、今日は踵が痛い。
体重を減らさなきゃなー。
9月の中旬の健康診断までに、ダイエットをしよう。
台風が近づいていて、水曜日は大雨だっていう予報。
まあ会社に行く平日なら雨でもいい。
リオオリンピックも佳境だ。
四年後の東京オリンピックが、今から楽しみ。