通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

昨夜は新人部下と赤羽な日記

体調があまり良くなかったものの、伸ばすのもいかんいかんということで、昨夜は新人部下を連れて赤羽。
名物ママのいるスナックで、なぜかバラエティ番組の取材を受けた。
酔っ払ったついでにテレビに収録されちゃったけど、大丈夫だろうか(笑)。
さて、今日は梅雨っぽい雨。始まったばかりだが、もうすでに梅雨はうんざりな感じ。
なんだか体調もすぐれず、やる気も出ない。
いつもより2本後の上野東京ラインに乗車中。
電車は結構混んでいて、傘の持ち場所に困る。
明日は会社を年休。
たまに自由な日を作らないと、心が持たない。
会社では、人が一番面倒くさい。
全てシステムでもいいんじゃないかと思うぐらい。