通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

昨夜も終電帰宅。かなり眠いですな日記

今朝も曇り。
そういえば午後から土砂降りという噂なのに、すっかり傘を忘れた。
明日明後日には、関東も梅雨入りらしいな。
梅雨は嫌だ。1年で一番嫌だ。
長男は土曜日は新人戦、日曜日は英検4級の試験がある。
ちゃんと準備しているのかな?どれもこれも、中途半端になってなければいいけど。
今日はほとんど外出で、なかなか会社にいれない。
そして明日は通院で年休だ。
今日は白金台へ立ち寄り。
大宮で湘南新宿ラインに乗り換えよう。