通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

昨夜は東京からタクシーで帰宅な日記

いつもの宇都宮線
眠くてたまらないのは、昨夜が深夜まで残業で、会社からタクシーで帰宅したからだろうな。
三時間睡眠だ。
運よく座れたのだが、次の駅で老夫婦が僕の前にやってきた。
席譲らなきゃなあーと思っていたら、なぜかあっちに移動してしまった。
じゃあエリアの騎士でも読みますか(笑)
今日は曇り。
とうとう梅雨がやってきそうな気配だ。
土日に雨でサッカー練習ができなくなるのが嫌だなあ。
車内は夏の装いの女性が増えてきた。
つり革に掴まる、脇や太ももが眩しい。