通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

駅の階段を走ると、汗が吹き出すな日記

先日の地震は大きくてびっくり。
しかも震源がわが町付近。かなり揺れたんだろうが、屋根職人さんの作業には影響なかったらしく、我が家の屋根塗りは無事に好き終了。
今日からは壁塗りらしい。
火曜日の早朝会議のため、いつもより一時間以上早い湘南新宿ラインに乗車中。
駅の階段を社畜のように走ったら、あせが噴き出した。
昨夜次男とお喋りしながら飲んだウーロンハイだな。
天気は最高だが、駅からはもう全く富士山は見えない。
夏休みはいつとろうかな。
なんだかリソースも金もなくて、やっぱり仕事は後手後手になる。
本当にみんな、大丈夫だと思っているのか?何を根拠に?