通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

台風一過二日目な日記

台風一過二日目の本日もいい天気。
どちらかと言えば、土日にこの天気きは取っておいて欲しいぐらいだ。
土曜日は長男の中学最後の運動会。
そして日曜日は次男のサッカー大会。
ただ、土曜日が雨だと日曜日の大会も無くなっちやうんだよなあ。
しょんぼり。
明日は病院で休みのため、今週は今日でおしまい。
いつもの上野東京ラインに乗って、座っていく。
現在抗生物質で治療中の下腹部のの炎症のおかげで、長く座っているのもそんなに楽ではない。
お、そういえば今日から我が家は屋根や壁の塗り替えで、足場が組まれるんだっけな。
帰ったら我が家の変化ぎ楽しみだ。
さて、今夜は業界のパーティ。
なるべく早く帰りたいんだけど、どうかなー。