通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

キャプテン翼展と寿司な日記

昨日は梅雨のシトシト雨。
サッカー練習も中止で、雨の中1時間だけ練習してきた長男と暇そうな次男を連れて、上野の森美術館で行われているキャプテン翼展へ。
ホントに楽しかった。懐かしさが込み上げてきて、楽しくてたまらなかった。
その後は赤羽で次男の妖怪ウォッチウキウキペディアに1時間お付き合いし、みんなで寿司ざんまいへ。
途中なんだか知らないがTVの取材なども受け、それでもガッツリ食べさせた。
楽しかった休日は終わり、また今日から月曜日。
天気はいいが、今日こそ今期の目標を作り上げないとな。
深夜残業がかなり見える。
風邪はなかなかなおらないし、大変な1週間になりそうだ。