通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

日本はギリシアと引き分け。うーん!な日記

朝7時キックオフの日本のブラジルワールドカップ第二戦、対ギリシア戦。
初戦負けたって、勝点6で決勝トーナメントに上がれない方が珍しいんだから、残りの2試合勝てばいいじゃん!
という思いで挑んだギリシア戦だが残念ながら引き分け。
これで予選リーグで最も強いコロンビアに勝っても、自力での決勝トーナメント進出は無くなってしまった。
あー。残念無念。
でも次の試合こそは、サッカーの醍醐味を表現した、激しく面白い試合をしてほしいな。
さて、風邪は治らずようやく金曜日。
遅刻で乗った宇都宮線はさらに踏切事故で遅延中。
体調があまり良くなく、今週やる予定だった作業系の仕事は全部来週へ先送り。
来週は忙しいなあ。
仕事では相変わらず営業という組織にイライラすることが多く、そろそろ事業部化してない総合マーケティングサービス業なんてものが、営業フロントから崩壊しかかってんじゃないかなーなんて思う今日この頃。
日曜日は雨みたいだ。
朝からワールドカップをゆっくりみて、ゆっくり休むとするか。