通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

さすがに疲れていたのか6時までは寝れたけどな日記

昨日は6時に起きて、次男のサッカーリーグ戦。
6月なのに真夏日!の中、審判やら指導やらを行って、帰宅して試合帰りの長男の英検の勉強に付き合い、庭に水をやったりメダカやザリガニの水を替え、その後みんなで焼肉へ。
さすがに疲れて、あと一週間に迫った長男の英検試験の模試に付き合った後はエリアの騎士を読みながらいつの間にか就寝。
背中の痛みで起きたのは朝の6時。
さすがに疲れていたんだな。
さて、また月曜日。
今日から僕の部門に入社の中途社員がいるため、今日はいつもより少し早い宇都宮線
6月に入り、ショートパンツ、Tシャツにカーディガンみたいな女子大生が多い。
なんだかいいじゃないか。
ビバ!初夏。ビバ!衣替え。
今週はいろいろ夜が遅そうだ。
金曜日は通院休みだから、四日間がんばろう。