通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

背中の痛みで4時半ぐらいに目覚めてしまうな日記

背中の痛みと風邪で体調が悪く、昨日は会社を休んだ。
とはいえ、今日も4時半ぐらいに背中の痛みで目覚めてしまい、それから眠ることができなかった。
2ヶ月ほど前にも同じようなことがあり、内科で血液検査をしたが特に何もなく。
整形外科に行った方がいいんだろうか?
今日も一回3時ごろに目が覚めた時は特に痛くなかったんだが…朝方が痛くなる。
起きてしばらくするとかなり良くなるんだが。
なんなんだろう?
さて、今朝はそんな睡眠不足の中、子会社の取締役に朝9時に呼ばれていて銀座のオフィスへ直行中。
いつもより、40分ほど早い湘南新宿ライン
結構混んでいる。
でも金曜日だ。今日から、夜の炭水化物とアルコールを抜いてみようかな。