通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

2013年度最終日は強風と人身事故な日記

2013年度最終日。
春の嵐のようなすごい強風で、朝の電車は大混乱。
しかも原宿では人身事故らしく、電車はさっぱり来ない。
息子たちはジジとババに千葉に連れて行ってもらったが、千葉の方も風は強いんだろうか?ちょっと心配。
さて、今日は机の移動があり、Googleへ訪問しての打ち合わせがあり、そして今日で退職する部下のさよなら飲み会がある。
明日は新人がやってくる。
また新しい年度がやってくるんだなあ。
と、思っていたら、また電車が停止した。