通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

相変わらず寒い朝な日記

記録的大雪の週末が終わり、月曜日は太陽の光の中で通勤。
いつもの宇都宮線はなんだかいつもより空いている感じで、座れて通勤中。
またまた水曜は雪の予報。
まあ来週から期末試験の長男にとっては良かったかな。
昨日は少年サッカーの指導者仲間と昼から飲んだ。
もうサッカーも雪で2週間できていないなあ。
雪はもう勘弁してほしいなあ。
今週はあっさり終わりたいな。