通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

起きるのが辛いががんばった!な日記

昨夜は取引先とイタリアンレストランで新年会。
誕生日のお祝いまでしてもらっちゃって、途中駅でラーメン、そこからタクシー、ということで帰宅は2時過ぎ。
多分寝たのは3時過ぎだなあ。
次男の「行ってきます!」という声で目覚め、焦って着替えながら日々の練習と勉強で疲れ気味の長男の頭を撫で、駅まで急いでなんとかいつもの宇都宮線に乗車している。
今日は午後からビッグサイトに行くぞ。
そして早く帰るぞ。
明日は部下の早朝研修立会いで5時起きだ。
早く寝なきゃ。
そういえば、部下へは年度末に辞める人間のことをこっそり伝えた。
動揺は走るよね。
でも、よりよくしていかないといけない。