通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

土砂降りな水曜日は先が見えずな日記

昨日はターミナル駅で少し飲んでからタクシーで深夜帰宅。
今朝は朝から土砂降り。
部下の一人が入院で、もう一人は会社の研修で今日から週末までいない。
仕事は山積みだが、それ以上に今期予算は山積みで、ただそのプロモートのリソースが取れない。
今期はマジにピンチだな。
久々の土砂降り雨の中、宇都宮線では座って通勤だが、隣のスマホゲームやってる私服のおっさんが、なんか臭い。
今日は午後からセミナー。
いい加減疲れてきた。
今日は早く仕事を終えて、パーっと遊びたい気分。