通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

まだまだ忙しい時期は続きそうだな日記

5月もいつの間にか中旬。
まだ今期の目標設定にすらさわれていない。
局長と部長2セクションの兼任。さらに様々な委員会やプロジェクトでのリーダーなど…あまりに会議や決め事が多く、さっぱり自分の作業や現場への目配せができない。
とはいえ、作業は溜まっていくばかりだし、現場では様々なトラブルが起こる。
しかも仕入れセクション長としての夜の付き合いも例年通りにある。
まじに疲れてきた。
部下の体調不良なども重なり、さっぱりマネジメントができていない自分がよくわかる。
さらに今期は、会社で最大の伸び率予算も計上された。
なんだか家でも落ち着かないわけだ。
いつもの宇都宮線は座れて通勤。
相変わらずスマホでゲームをしている人が多い。
今夜はメディアさんと飲み会だ。
週末が待ち遠しい。