通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

亀が休んじゃダメだよなあーな日記

昨夜は、会社の来期経営計画を討議する、幹部会に参加。
新しい分野ね部署の長である僕と、既存分野の人たちでは明らかに温度差を感じる部分がある。
本当に今のまま続くのか?
今の変革期は、そんな小さなものなのか?
とりあえず、いろんな思いや怒りを抱えながら、自宅近くで焼き鳥。
まあ怒りがなかなか持続しないのが、僕のいけないとこだ。
早朝会議の今朝は、いつもより1時間早い湘南新宿ラインに乗車中。
なぜかすごく混んでいる。
今気がついたのだが、今日は寝癖が付いてるぞ。
外は曇り。