通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

風邪をひいて7月スタートな日記

金曜日のランチで辛いインドカレーを食べて以来、喉が真っ赤に腫れてしまい…
なぜかそのまま熱が出て風邪をひいてしまった。
去年の肺炎の際に、入院前に別の医者でもらった薬を飲みながら、土日はベッドで休むはめに。
症状と時期が昨年の肺炎の時と似ていたので、結構ビビったのだが、なんとか持ちこたえている。今のところ。
7月スタートだというのに、今日の通勤電車も若干体調悪い状態で乗車だ。
しかもこういう日は座れないんだよな。
今日は思いっきり早く帰ろう。
明日は早朝会議だし、明後日は伝票承認締切日だ。