通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

本格的な梅雨空な日記

台風3号は、日本の南で消滅したらしいのだが、梅雨前線のせいで朝から雨。
本格的な梅雨空だ。
これから1ヶ月ぐらい続くのか…と思うと憂鬱になるな。
日曜からの出張で、かなり疲れた一週間も、もう木曜日。
昨夜は久しぶりに息子たちと話ができた。
長男はジュニアユースと中間テストとZ会と中学校生活で、かなり疲労困憊な感じだ。
今朝も勉強する!と朝5時に起きていたが、なぜかアニメをボーッとみて時間が過ぎていた。
日曜日に目の覚めるようなドリブルシュートを見せてくれた次男は、すでにそんなことは忘れぎみで、あの試合のことを喋りたくてしょうがないボクとは若干話が合わず。
今日は午後からアドビのカンファレンスだ。
早く家に帰ろう。
6月は、もっとのんびりするつもりだったが、なかなかうまくはいかないなあ。