通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

遅刻寸前!危なかった!な日記

土日は極寒強風の長男の古河サッカー大会マクドナルドカップで大いに疲労し、そして昨夜は長男と共に11時近くまで来月から始まるZ会のカレンダー作り…
と、充実はしたものの疲労困憊の週末。
今朝は少しはうだうだしようかな〜と、息子たちが起きたあともベッドにいてケータイを見ていた。
今週は忙しいんだっけな〜と、会社のスケジュールを見て焦った。
クライアントと神谷町で朝イチ打ち合わせだった!
ダッシュで着替えて駅までダッシュ
いつもより30分近く早い湘南新宿ラインに乗ることになんとか成功した。
やればできるんだ(笑)
さて、座って通勤。
恵比寿で乗り換えて日比谷線だな。
今日も早く帰りたいな。
今週は飲み会が二つだ。