通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

今日から11月な日記

楽しかった二日間の広告テクノロジー関連のカンファレンスも終わり、今日からまた平常運転。
連日のパーティーで若干身体が重いが、飲み会は実は土曜日まで連日続く。
まるで年末のようだ。
昨夜の巨大ポータルサイト社長のカンファレンスでのプレゼンは、それはそれはインプレッシブで、なんかもっと頑張んなきゃな〜と、身が引き締まる思いだった。
割といい天気だが、そろそろステンカラーコートを出してもいい気候。
夏があっという間に冬になる。
まさかまさかで、2012年もあっという間に終わってしまいそうだ。