通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

暖かい金曜日な日記

月曜日休んだものの、どうにも長かった一週間。
やっぱり最近、飲み会が続くと疲れる。
今朝起きて、ヒートテック上下を着用したら、かなりあたたかくてジャージを着ずに洗面などができた。
もうすぐ春かな〜なんて思ったが、天気予報を見たら明日は雨で寒そうだ。
せっかくのサッカー観戦なのになあ。
いつもの宇都宮線は、乗って10分ぐらいで座れた。
さっきまではつり革に掴まっていたのだが、そんなときのガラケーは最強だなぁと改めて思う。
右手カバンで左手の薬指と小指をつり革にかけながら、親指のみでキータッチだ。
話は変わるが、さっきまでのつり革の目の前の席にガン寝の女性が座っていたのだが、頭頂を窓につけ、口はガン開き、しかも半目。
かなり見た目が怖かったのだが。