通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

今夜はNACK5スタジアムな日記

秋晴れ。
物が売れないせいを、なぜかバックヤードのせいにしたがる営業局長の話を出掛けに聞いたおかげで、なんだか気分が悪かった昨夜の取引先との懇親会。
しかしその不幸中の幸いで飲みすぎずに済み、今日は飲み会翌日にしてはスッキリした気分で通勤。
今夜はナビスコカップさいたまダービー
先週末の、最高だった柏レイソル戦の余勢で、まずはレッズに勝利、そして土曜日のアビスパ福岡戦まで三連勝といってほしいものだ。
土曜日が雨の予報…ってのが、かなり気になるんだよな〜。