通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

小学校でスポーツクリニックな日記

長男の小学校に、スポーツのコーチが来て、走り方やサッカーを教えてくれるというので参加してみることにした。
午後から雨が降るらしく、曇り空の今日は意外に過ごしやすい。
午後からは、お泊まり保育から次男も帰ってくる。
またにぎやかになるな。
楽しい夏休み。
悲しいのは、明日から会社に行かなくてはならないってことだ。
ところで昨日、長男と映画を見た後いった焼き鳥屋さんで結構飲み過ぎたな。
ちょっと気持ちが悪い。
…そういえば午後、用水路で泳ぐ蛇を発見した。
まあそれを含めて夏だってことだ。