通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

かなり眠い。週の真ん中なのに…な日記

昨夜の帰宅が深夜12時半頃。
なんか一生懸命やってるつもりなんだが、仕事が終わらない。
今夜と明晩は、メディア企業との飲み会なため夜の作業ができない。
明後日金曜と、週明け月曜に死ぬほどがんばって、部員たちの目標設定をしないとな〜。
昨夜は深夜にベッドに入ったにもかかわらず、ついついジャイアントキリングの単行本を三冊も読んでしまい、寝たのが2時半ごろ。
なのになぜか6時頃目が覚めてしまいそのあと寝れず。
そんな凄まじく眠いなか、いつもより一本遅い宇都宮線は浦和あたりを走っている。
電車の中は節電の影響か若干暑い。
しかもジメジメする。
そういえばもうすぐ梅雨が来るんだなあ。
車内の女性は半袖の人も多い。
お。赤羽駅で座ることができた。
少し寝るとしよう。