通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

氷点下の行田へな日記

今日は行田市のサッカー少年団と練習試合。
氷点下の行田へ、長男と次男を連れて向かっている。
妻は仕事だ。
昨日発表された会社の中期経営計画をみても、真剣にビジョンを持って作成されたとは思えず、収益の大幅改善はあり得なさそうだし、今後も妻のパートは我が家にとっての貴重な収入となるな。
今日は雪でも降りそうだ。
早く春が来ないかな。