通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

次男は学校へと行ったな日記

昨日は次男の高校入学式。

本当に時間の経つのは早く、そして戻らないことを認識させられる。

また少し大きめの学生服を着て、入学式に向かった次男。

夕方は車で、定期券を購入しにみどりの窓口に連れて行った。 

f:id:yutarokenske:20210409093154j:image

そして今日から学校へ。僕は会社へ。妻もパート先へ。長男は朝は寝巻き代わりのジャージだった。

上野東京ラインは ノロノロ運転。

山手線で人身事故らしい。渋谷での打ち合わせに間に合うかな〜。

今日はいろいろと気を使う打ち合わせがあって、大変だなー。

まあ、とにかく金曜日。明日は次男にスマホを買ってあげよう。