通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

早朝会議には行かず、恵比寿で記者会見の立ち会いな日記

昨夜の会議は冗談ではなく五時間以上かかり、寝たのは2時を回っていた。
今日は早朝会議を欠席し、恵比寿に立ち寄りで向かっている。
とある企業の記者会見の立ち会いだ。
眠い。
湘南新宿ラインは太陽が時たま覗く曇り空の下を順調に運行している。
相変わらずこの時間は若者が多い。
それにしても週末の天気はどうなんだろう。
雨だけは勘弁してほしいな。
運動会のために、4歳の次男は手のひらにいくつも豆を作って、頑張っているんだから。