通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

今日から6月。早速早出な日記

昨日は病院に四時間以上いた。
様々な検査をして、結局ストレス…ということで安定剤を処方してもらった。
そのおかげなのか、昨日は少しは多く寝れたかな?
朝方に目が覚めてしまうのは変わらなかったけど。
今日もいい天気になりそうだ。
恒例の早朝販売会議のため、いつもより一時間以上早い宇都宮線に乗車中。
白岡あたりでは、建設中の高速道路の橋げたが、まるでドミノのように出来ている。
こういうコンクリートの建造物がみるみる出来ていくのを目の当たりにすると、人間ってスゴいな〜といつも思う。
朝早いこの電車は、浦和あたりから結構混みだす。
市価も紺かねずみ色のサラリーマンだらけだ。40代以上が多いかな。
若い頃、なんでベテランの方々は早く出社できるんだろう?と、不思議だったのだが、自分がベテランになってわかった。
早く目が覚めちゃうんだな。
ちなみに長男は、ボクと一緒に起きて、昨日芝刈りをしたばかりの庭でリフティングをしていた。
今日から6月だな。夏休みの算段もそろそろ始めないと。
今年は夏休み6日間と永年勤続休暇の残3日で9日も休みがあるぞ!