通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

久々に早出。激!眠いですな日記

なんだか息苦しかったゴールデンウィーク明け初日は、早速の深夜残業となり、帰宅は深夜零時半。
発表された南アフリカワールドカップのメンバーなどをネットで確認したり風呂に入ったりして、確か寝たのは2時過ぎだったかな。
今朝は久しぶりの早朝販売会議のための早起き火曜日だ。
一時間早い湘南新宿ラインは、相変わらず混んでいる。
外はポツポツ雨。あと数週間すると梅雨になるのかな。
次男は今日は検尿だったらしく、朝のオシッコが入った容器を持ってご満悦だった。
人員整理が行われた会社は本当に忙しく、平日は息子たちと話す暇もない。
早く夏休みが来ないかな。