通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

風邪をひいて喉が痛いな日記

今日は火曜日恒例の早朝会議のため、いつもより一時間以上早い湘南新宿ラインに乗車中。
妻が早く仕事に行ったので、息子たちを残して出勤だ。
長男の鍵閉めが少し心配。
昨日は年休だったのだが、どうやら3日ほど前から喉の風邪をひいてしまい、痰が絡み、熱が少し高いため、ずーっと寝ている羽目に。
長男はテスト週間らしく、ジュニアユースは休んで勉強?を夜遅くまでしていた。
次男は元気に遊びまくった後、宿題をして、ワールドカップハイライトでメッシの活躍を見て、ご満悦で就寝。
今回のワールドカップは引き分けが少なく、逆転勝ちが多くて面白い。
日本は逆転負けしちゃったけど。
今日は仕事が遅そうだなあ。
今週が山だ。