通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

昨夜の空は、星がきれいだったな日記

風が強い日。
空は真っ青で、雲は流されちゃってひとつもない。
ようやく金曜だ。
さて、週末は思いっきりいろんなことを考えてみよう。
昨日の面談では役員に、会社のことは嫌いじゃないし、がんばって回復させたい。ただし生活もあるので、今回のことがうちの家計にとってはチャンスととれるかもしれない。だからしばらく検討させて欲しい…と伝えた。
早速、今夕は再就職支援会社ってどんなところか、視察&相談に行ってみようと思う。
まあ軽いキモチでね。
妻に、『なんか面談とかって楽しみになるよね〜』なんて言ったら、『41歳の春なのに…のblogの人も、最初の頃はそうだったよ』と言われた。
会社に着いたら、まずは交通費の精算をしよう。
昨日の夜空の星が希望の星だったらいいんだけど。

…希望退職の星だったりしてね。